BLOGブログ

WALDバスケットにピッタリフィットのおしゃれなメッセンジャートートバッグ!【 BLUE LUG / ブルーラグ 】 137 tote bag

2017.12.25 BLOG , バッグ

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


自転車屋さんですが、自転車と同じくらいに僕らが好きなのがバッグ。バイクパッキング系は勿論、バックパックやトートバッグ等そっちの方にもアンテナ張ってたりします。

そんな僕らスタッフの間で前回入荷時大好評だったバッグが再入荷したのでご案内します!

WALDバスケットにピッタリフィットのおしゃれなメッセンジャートートバッグ!【 BLUE LUG / ブルーラグ 】 137 tote bag

【 BLUE LUG / ブルーラグ 】 137 tote bag

販売価格:¥6.800-(税別)

サイズ:縦36cm、横34cm(最小)53cm(最大)、まち20cm
MADE IN JAPAN
自転車屋さん兼アパレルブランドでもあるBLUELUGによって作られるバッグ。
多少の雨も弾いてくれちゃう耐久性高いワックスコットン採用の自転車用としてでなくとも普段使いにも便利なシンプルなトートバッグです。
今回は普段使いに合わせやすい定番カラーのオリーブ・コヨーテ・グレーが入荷。
バッグのカラーに合わせてストラップ・バックルのカラーも変えてあります!

・・・自転車屋さんブランドだからこその使いやすいギミック・・・

100年以上の歴史を持つブランド「WALD」の名バスケット137にピッタリはまるサイズ

その丈夫さとシンプルで絶妙なデザインで、世界中で大変人気の高い、”WALD137バスケット”にジャストフィットされるサイズです。

当店でも大変人気の高いバスケットですので、使ってられる方も多いのではないでしょうか?

この辺りの発想は、カゴを普段から扱う自転車屋さんでしか考えられないでしょうね。

もちろんそれ以外のバスケットやフロントラックの天板に使っていただいてもOKです。


ショルダーストラップをバスケットへの固定ベルトとして使用OK

ストラップは取り外しが簡単に出来ちゃいます。

ストラップをくるんと下に回してカゴとの固定ベルトとして使ってあげれば、自転車の振動でバッグがカゴから暴れる事もありません。

また、使い方によってはこのストラップを使ってフロントラックの天板に固定してあげたりと自由度も高そうです、


ドローコードが荷物の飛び出しをシャットアウト

ちらりと配備されたドローコードでバッグの口をくりんと閉めておく事が可能。

これもまた、カゴに載せた時に効果抜群な荷物の飛び出し防止に一役買ってくれます。


こうした機能増し増しのバッグってどうしても見た目がガチャついちゃってスマートじゃない事があったりしますが、流石のBLUELUGと言った仕上がり。

見た目はシンプル、機能はバッチリな137トート、今回の入荷も各色1個ずつなので気になる方はお早めにどうぞ~


【 ★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。
京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ