BLOGブログ

自転車のカラーアクセントにピッタリ!【TWINSIX / ツインシックス】WATERBOTTLEに新デザイン登場!

2017.12.08 BLOG , パーツ , 商品紹介

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


サイクリングに出るのが辛くなってくるこの時期ですが、そんな時こそ明るい話題という事で高いグラフィックデザインが魅力のTIWNSIXよりポップなカラーのボトルが入荷してますよ~

TWINSIX(ツインシックス) WATERBOTTLE(ウォーターボトル)

販売価格:¥1,400-税

ミネソタ州ミネアポリスを本拠地とするアメリカブランド”ツインシックス”

グラフィックデザイナーであり、とても熱心なサイクリストでもあるRyanとBrentによって展開されるウェアはホビーユースが多い僕らにもピッタリ、Tシャツのような感覚で着れるカジュアルさとお手頃な価格が魅力的ですがそんなTWINSIXのもう一つの人気商品がジャージと同様の高いデザイン性を持つウォーターボトルです。

-THE WEAR TO GO MANIFESTO-
『まず最初に僕らは、サイクリングジャージのグラフィックデザインがより良い方向に進んでいかなくてはならない時代に来ているのではないかと考える、自転 車に乗るのが大好きな2人のデザイナーなんだ。僕らの名前はツインシックス。サイクリングアパレル業界にグラフィック改革を起こしている最中。全てのサイ クリングアパレルの中で僕らのものだけを選んでもらえるようになるのがゴール。 このウェアを着る事で、スタイル、個性、自分自身の主張をして欲しい。サイクリングアパレル産業は良いグラフィックなんか作っちゃいない。それによって、 ライダーが着たくないものを着て広告になっていたり、色が派手すぎたり、とても見てられないくらい格好の悪いキャラクターがジャージについていたり。 TWINSIXはもうそういうのを見たくないんだ。 ツインシックスのジャージに対するグラフィックはファッション要素がある。本物のグラフィックトレンドから色々なスタイルが生まれるんだ。流行を追いかけ ているのとは少し違う。ツインシックスは2人が協力して最高のデザインをたたき出す。だからこのジャージを着て外で走るのは、最高に誇れる瞬間でもあるん だ。』

【TWINSIXのジャージについてのブログはコチラからどうぞ】

スペシャライズド製Puristボトル採用で大口で飲みやすく、抗菌作用でポリ容器特有の臭いを抑制

TWINSIXのボトルはデザインだけでも十分買う価値ありですが、もう一つ大事なのがベースとなっているボトル。他社ブランドのデザインボトルでも使われることの多いPURISTボトルを採用。

スポーツ用ボトルによくある引き上げ式ですが、従来のモノより大き目に作ってあり、引き上げやすく・一口でしっかり飲める仕様になっています。

また、抗菌作用で何度も使う内に出てくるポリ容器特有のすっぱい臭いを抑えてくれます。


・・・・・TWINSIX WATERBOTTLEラインナップ一覧・・・・・

・NAVIGATOR(RED)

・SOLOIST

・FOREVER FORWARD

・NORTH WOOD R.C

・BIKE LOVE


冬時期にボトルなんているの?なんて質問を我々もたまーにお受けしますが、もちろん寒くてもボトル1本は持っていくのがオススメ。寒くなるので飲む量こそ減りますが、いざって時に無いとかなり不便ですし、ケガをした時なんかにも真水は必要ですので忘れず持っていくようにしましょう。

もちろん、当店では他にもボトルは取り揃えていますので是非どうぞ!

ブログでご紹介しているもの以外にも面白いボトルはちょくちょく入荷していますので気になる方は要チェックですよ~


【 ★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。
京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ