BLOGブログ

驚異的なストレッチでスーパーフィット!【 OUTWET / アウトウェット 】CALIFORNIA GLOVE (カリフォルニアグローブ)

2017.10.06 2018モデル(NEW) , BLOG , グローブ

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


前々から気になっていたNEWモデルが早々に入荷してきました!! 初心者の方~ベテランの方まで満足度高いサイクリンググローブです!

【 OUTWET / アウトウェット 】CALIFORNIA GLOVE (カリフォルニアグローブ)

販売価格:¥5.400-(税別)

フェース面には90%ポリプロピレン、10%エラスタン素材で軽量、速乾性、通気性を確保し、パーム部分には滑り止め加工を施した通気性の良く衝撃吸収性の高い3Dエアリーメッシュパネルを採用。


驚異的なストレッチ性能で抜群のフィット感!

自転車にはもちろん、他スポーツ界においても非常に評価高い!究極のインナーウェアでもお馴染み、「OUTWET(アウトウェット)」より、これまた究極のフィット感を持つグローブがNEWモデルとして登場いたしました!

画像をご覧いただいてお分かり頂けるかと思いますが、驚異的なストレッチ性能ではめ心地抜群であります!ここまでストレッチ性高いものは中々ないのではないでしょうか?~

因みに画像のモデル本人は、他社製だといつもMかLサイズを着用するのですが、こちらのグローブではXSサイズでピッタリ! そのストレッチ性能たる所以でありますね!

勿論ハーフフィンガータイプなので、基本夏用ではありますが、このストレッチ力なら、少し寒い時期にはインナーグローブとの併用もし易そうです。

 

そのフィット感は、決してグローブの外側だけではございません。

3D縫製されたパーム部は、ハンドルを握った際にも生地がだぶつく事なく手のひらにフィットしてくれますので、レバーから手がずれるような事もありません。

パッドは見るからに路面衝撃吸収性高そうな”分厚めのもの”が採用。普段のサイクリングや長距離ライド、シクロクロスレースにおけるダートコースにも良さそうですね。

パーム部のメインファブリックはメッシュ生地が採用されておりますので、大幅に通気性の良さを確保しております。

実にサイクリンググローブ界においては選択肢の少ない、”ロゴ総柄”というデザインも嬉しいポイント。

良しくも悪しくも昨今何から何までシンプルなデザインがもてはやされる中、丁度良い落としどころでありましょう。

いやはや、このフィット感はちょっと驚異的です。

店頭在庫しておりますので是非いちど手に取って試着してみてくださいませ~★

 


【 ★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ