BLOGブログ

【勝手に乗鞍ヒルクライム 2017】の動画をYOUTUBEにアップしてみました!

2017.09.19 BLOG , サイクリングレポート

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


先日のブログでも報告いたしましたが、9/3に開催いたしました~

毎年恒例、eirin丸太町店主催【勝手に乗鞍ヒルクライム 2017】の模様をYOUTUBEにアップしてみました~★

夫婦松をパスしてから。どんどん標高が上がってきます。

大きなつづら折れが視界に現れる最後のコーナー。

森林限界に囲まれた頂上付近はまさに天国!

下りの時はもうガスがでてきております。良いタイミングでの登頂でラッキーでしたね!


毎年、雨で走れなかったり、折角の絶景がまるで拝めなかったり、色々開催に難航する「勝手に乗鞍ヒルクライム」ですが、昨年に引き続き今年も天候に恵まれ大成功に終えました~!!(やはりお盆よりも9月のほうが晴れる確率高いのでしょうか?)

今年参加いただいた方も、また惜しくも今年参加出来なかった方も、動画で少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!~

動画提供してくれたNさんありがとうございます!!


【 ★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ