BLOGブログ

フレームレスで視界を広く確保!レンズ交換も可能なサングラス、【 BBB /ビービービー 】フルビュー

2017.07.03 BLOG , アパレル

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


はい!皆様ツールドフランスはご覧になられてますでしょうか?

当店はあまりそういったスパルタン&スポーツスポーツした内だしをしていないお店ではありますが、とはいっても世界最高峰のロードレースの舞台ですから、やはり個人的には興味深くあり、毎年この時期はスカパーにかじりついて(YES寝不足)おります。

昨日のスプリントステージは、予測通りやはりキッテルでしたね!うーん、ちょっと無敵感を感じるのは僕だけでしょうか?

個人的には、今年はアスタナにアルとフグルサンにダブルエース機能をビシっと発揮して頂き、スカイ(凄いメンツの巨人軍みたいで面白くない)をギャフンとして頂きたいであるとか、何だったらこのままゲラントトーマスがイケイケでフルーム自体を脅かして頂き、ちょっと空気悪くなってる感が見てみたいであるとか。まあ色々とあります。

ご興味ある方は、やはりながら面白いものでありますので、町のスポーツバーなどでも見れるようなので是非チェックしてみてくださいませ~。

さて、それとは全く関係なくはないコチラのご紹介です!

オランダ発ブランド、【 BBB /ビービービー 】より、フレームレスで視界を広く確保!レンズ交換も可能なサングラス、”フルビュー” 入荷しました~。

【 BBB /ビービービー 】FULLVIEW(フルビュー)

販売価格:¥9800-(税別)

●広い視野と軽い装着感が特長のオープンフレームレスデザインのスポーツグラス。
●フレームレスデザインながらポリカーボネート製のレンズは交換可能。
●太陽光、埃、風から保護するハイカーブレンズ形状。
●100% UVプロテクション。
●グリルアミドナイロンのフレームは顔にフィットし、ノーズピースは鼻の高さに合わせて手で曲げて調整可能。
●ケース付。
●交換用レンズが2枚付属(イエロー、クリア)。

「フレームカラー」

PC スモークフラッシュミラーレンズ
マットブラック
マットダークブルー*写真はコチラ
マットオレンジ
マットプレミアムメタリック

メーカーサイトはコチラ


枠のないフレームレスデザインで、視界を妨げず広い視野を確保。

絶賛ツールドフランスにも参加しております、フランス老舗チーム”FDJ”にもウェア供給しておりますオランダブランド、「BBB」の広い視野と軽い装着感が特長のサイクリング用サングラスとなります。

何よりもこの上枠のないフレームレスデザイン。視界の邪魔になりがちでもあるフレームが無い分視界が広く確保でき、またその分重量も軽く済み、よりストレスフリーであります。


状況・気分によってレンズ交換可能な機能

これは助かります!本モデルは工具も必要なくレンズの交換が可能です。

日差しの強い日はスモークフラッシュミラーを使用して、今日はずっと曇りってことならクリアレンズと気分や天候状況に応じてチェンジOKであります。

グリルアミドナイロンのフレームは耐久性&柔軟性高く、且つ軽量。

ノーズパッドは鼻の高さに合わせて手で曲げて調整可能。

100% UVプロテクションのポリカーボネイト製のレンズは、コーティングではなく、レンズ素材そのものが紫外線カットの効果を持つため、効果が消えることがありません。また踏んでもハンマーで叩いても中々割れる事はありませんのでこれまた安心です!

 

風による目の渇きや虫の侵入を防ぎ、勿論の事紫外線のカットとしてお役立ちいただけるスポーツサングラス。

この時期からのサイクリングの必需品ですね!


【 新大学生歓迎!★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ