BLOGブログ

VIGORE 650C USED CR-MOロードを納車しました~

2017.02.15 BLOG , お客様紹介 , 中古自転車 , 商品紹介

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。

中古自転車を長く再生している我々が決して忘れてはいけない?!素敵な仕事をさせていただきました~

VIGORE 650C USED CR-MOロードを納車しました~

【中古】VIGORE/ビゴーレ ビンテージ ロードバイク 650cカスタム

もうすでに使われることのなくなった雰囲気あるビンテージバイクを、またしっかりと乗れるようにカスタムを加えて再生。

詳しくは下のバナーよりお読みいただければ幸いですが、当店では長きにわたりもう使われることがなくなった中古自転車を一台一台、整備点検しもう一度乗れるように再生するという大事な仕事がございます。

そんな中、今回納車させていただいたのはこの何ともかわいらしいVIGORE(FROM京都)のビンテージロードバイク。

ホイール径は650Cサイズと小ぶりであるのと同時に、ホリゾンタル(水平)形状のフレームがシンプルかつ普遍的に美しくありますね。


古きよきものとして生かす部分は生かし、実用性として必要な部分はカスタムを加えて再生。

●チューブラーリム/タイヤ⇒クリンチャーリム/タイヤへ *パンクしても中のチューブを修理してあげればOK。

●ドロップハンドル⇒プロムナードハンドル *前傾姿勢を取らずにすみ、視界を広く保ち安全な走行が可能。

と街乗り~普段使いに使用しやすいよう、カスタムを加えて再生させていただきました。

ビンテージ ユーズド自転車ならではの雰囲気ある一台。

やっぱりこの少しヤレた感じはなんとも素敵ですね!!

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。
京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ