BLOGブログ

スタイリッシュなデザインと着心地なのに大人買い出来てしまうリーズナブルな価格設定!!Nalini(ナリーニ) 2017 S/S Mantova Jersey

2017.04.25 2017モデル(NEW) , BLOG , アパレル , ウェア , 商品紹介 , 年式

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


スタイリッシュなデザインと着心地なのに大人買い出来てしまうリーズナブルな価格設定!!Nalini(ナリーニ) 2017 S/S Mantova Jersey

Nalini(ナリーニ) 2017 S/S Mantova Jersey

販売価格:¥8,500-税抜

モデル:身長173cm 体重61kg Mサイズ着用でややゆったりめ

サイズ:肩幅/身幅/着丈(cm)

M:38/44/62

L:41/47/66

XL:42/48.5/69


今期より取り扱いを開始することになったイタリアンブランド、Nalini(ナリーニ)。

価格でサイクルジャージデビューを躊躇していた方にも上質な着心地のウェアをとの思いで取り扱いを開始しました!!

リーズナブル過ぎる価格設定に目が行ってしまいますが、決して「安さ」を売りにはしていない内容の良さがあります。

上下で大胆に切り替えしたデザインが存在感あるこのジャージ。

上半分はツルッとしたハイテク素材によくある質感で、下半分はコットンライクな気持ちの良い肌触りの記事となっています。

伸縮性が非常に高く、着ていてストレスのかかる部分がありません。

後ろからはこんな感じに。非常にシンプルな飽きの来ないデザイン。

最近は機能性を重視したラグランスリーブのウェアが多いですが、セットインスリーブのカチッとしたシルエットもやはり良いですね◎

前述の通り、ストレッチ性が非常に高いので動きにくさはありません。

レーシングウェアとしても、ボトムスは短パンなどのカジュアルな合わせ方もいけるデザイン。

背面には標準的なバックポケットが3つ。

各々にボタンが付いています。

走りながらの出し入れを考えると、ボタンは効率的でないのですが、デザインとしてアクセントになっていますね。

あえて無駄を残した遊び心あるウェアは着たくなりますね~

もちろん、携帯工具等の走りながら出し入れをしないものの場合はボタンをすることで安心感が増しますので実用的でもあります。

ボタンを使用しなくても、ポケット入り口にはゴムが効いているので中身が飛び出すこともなく安心です◎

ロゴは左腕のみとシンプル。

ロゴがジャージ全体のデザインを崩してしまう事って良くあるな~と思うのですが、これはとっても良いバランス◎

サイクリングジャージであることを程よく主張してくれてます。

裾にはずり上がり防止のシリコンプリント。背中が出るのを防止してくれます。

ジッパーはオリジナル。

とってもリーズナブルなのに、こういう細部に手をかけるのはイタリアンブランドらしいデザインへのこだわり。

やや大ぶりなので走りながらの開閉もスムーズ◎

グレーを基調とした合わせやすいカラー展開。左腕のロゴがそれぞれアクセントになっています。

普段のトレーニングやサイクリング、ロングライドなどなど、シーンを選ばず使い勝手の良い一着となってます。

サイクリングジャージデビューやトレーニング用の洗い替えとしても用意しやすいリーズナブルさ!!

春からのウェア候補に是非◎


↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ