BLOGブログ

トレッキングをしてきました。

2017.05.05 BLOG

こんにちわ!京都市内で営業しておりますサイクルショップEIRIN丸太町店 です。


今日は 自転車とは無関係(笑)。

ただの日記みたいな内容でありますが(笑)、昨日はとあるバイクパッキング旅企画の下見をしに美山芦生の原生林までハイキングしてきました~。

廃線沿いをてくてくと。

自転車は通行禁止のこちら。

普段のサイクリングでは中々お目にかかれない、自然の生々しさ残る景色に感動いたしました~。

また皆さんとのサイクリングにこういうトレッキング的な要素も絡ませれたら~などと考えながら。

たまには自転車よりも更に遅いスピードで、自然に近づくのも良いものですね!

ぶっちゃけ癒されます!

しかしながら京都~。

近場で遊べるとこはまだまだ沢山ありますね~!

満足度高い休日でした!

しかしここ自転車で走ったら楽しいでしょうね~~~。(だめですが)


【 新大学生歓迎!★ツーリング / 通学 バイク & アイテム充実しております! 】

↓京都で営業しておりますサイクルショップeirin丸太町店はこんなショップです。↓

サイクルショップeirin丸太町店

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL  075-231-3598
marutamachi@cycle-eirin.com

月~土 10:00~21:00
日   12:00~21:00
定休日 不定休

サイクルショップエイリン丸太町店は、京都市内でチェーン展開しているサイクルショップエイリングループのスポーツ車専門店です。
京都大学 同志社大学に通われる為の通学用、また通勤用といった初心者向けのスポーツバイクをはじめ、長年中古スポーツサイクルの再生~販売もさせていただいており、国内で入手し難いマニアックなイタリア製バイクや、オーダーメイドなどの取り扱いも積極的に行っております。

スポーツバイク関連商品の販売・修理を専門としていますが、”スポーツバイクメインのショップは入りにくい!”というご意見が多い中、一般車の修理もしっかり対応しており、自転車に関する事なら分け隔てなく承り、毎週行われるサイクリング会をはじめお客様と共により良い自転車生活を送る事を信条として日々営業しております。

◆中古自転車、中古部品の買取承っております◆

◆通信販売(オンラインショッピング)◆

京都府京都市上京区高島町338-2
TEL 075-231-3598
月~土 10:00~21:00 / 日 12:00~21:00

お問い合わせ